dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人妻の魅力
旦那が医者とか社長の妻、社会的地位のある旦那をお持ちの奥様ってモテますか?
男性って旦那が社長医者弁護士などの妻に魅力を感じるんでしょうか。
女性からしたらお金持ちの人はモテるみたいな..
知人が(既婚者)人妻と付き合っていて彼女の旦那は医者だから〜とかよく言ってきます。
ちなみにその人妻には一切お金を支払わせたりはしないそうなので、お金目当てとかは無いと思うんですが..

A 回答 (6件)

個々で違うだろ。


金持ちだからいい女ゲットとは限らんぞ。
医者の妻でもひどいのもいるし,アパホテルのおばさん社長も実質オーナーの妻だでよ。
    • good
    • 0

男は上淫、女は下淫とも言いますな。


男は上昇志向、女は下僕の肉棒を貪る・・
そんな事は昔からあるのでしょう!
    • good
    • 1

それは、その人妻が時には、息抜きしたいからです。


医者や弁護士の妻は、やっぱし清楚と思われがちですが、
やっぱし人間です。ときには、はめをはずしたい、
おもいっきし乱れたいんです。
だから、抱きしめると、はあはあいいながら、まさぐってくるんです。
そいで、「あはーん、おっきいわー」なんちて握りしめて。
そいでもって突っ込んであげると「あーん、いひーーいー」なんちて
腰を震わせて善がるんです。そこで奥まで突っ込んでぐりぐり
「ひーー、そ、そこーそこー、ああ、もっとー」なんちて
もう、のたうつんですよ。
やっぱし、日ごろ、緊張しっぱなしなんですよね。
    • good
    • 0

自分の周りの地位ある人の奥さんは、寧ろ毛嫌いされてる人が多いですw 嫉妬ともとれますが、なんて言うんですかね〜鼻持ちならないタイプというかなんと言うか。

3人の顔が浮かびましたw
男として、そういう地位の妻ということでの魅力は感じません。出勤時に見かける、子供を乗せたママさんが自転車こいでる方が可愛く思います!
    • good
    • 0

人妻の魅力に、旦那の職業は殆ど関係ないですね!


人妻の一番の魅力は、人妻と言う地位いです。
    • good
    • 0

モテると言うかなんというか。

。。。
暇な人が多いから統計的に多く、それがモテと勘違いしているだけでは?

もちろん美容に使えるお金も多いでしょうし
美意識は、高く保てますが。。。

モテるとかではない気がします。
お金持ちの奥さんでもお店経営して働いてて忙しい人は、そんな暇ないし、誰かと付き合う暇無いと思います。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A