dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリや出会い系の男性と初対面でドライブ行く予定なのですが、万が一ホテルに行かれたとして、そこで私が警察に通報したらその男性は不利になるのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたが未成年じゃなければホテルに行ったくらいじゃ何の罪もない。

    • good
    • 0

ジェミニ(Cici)というアプリを知ってるかな?


AIで簡単な質問を即答する便利なアプリ。
初対面の男性なら、まだ恋人との関係ではないので、男性のお金で遊ぶのは絶対にNO NEVER です。
自分が食べる分は自払にしていれば、万が一、ホテルに連れて行かれても、断り、それでも押し倒すようなら、犯罪になりますよ。
http://otasukeman.pupu.jp/4-love-01
    • good
    • 0

合意したから行くのでしょ


男性は不利になりません。
ボコられて意識がない時にホテルに連れ込まれたのなら通報できないし。 
自分の身は自分で守ってくださいね!
    • good
    • 0

いきなりドライブ


ヤバすぎ。
通報なんかするまえにこの世にいないかもしれないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A