プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った男性と2回目のデートでドライブし、車内で襲われました。私に非があるというか考えが甘かった事は承知しています。

屈辱的だったのは被害時に体が反応した事です。防御反応で濡れる場合がある事は知っていましたが、それ以上の反応があった事に苦しんでいます。

もちろん相手に言葉で伝えてはいませんが、自分の体の反応具合と相手のリアクションを考えると伝わってしまっていると思います。よく覚えていませんが、たぶん普段合意ありでセックスしている時と同じような声も出てしまっていたと思います。

こういった反応は性被害時に起こり得るものなのでしょうか。体に詳しい方や同じ被害に遭った方がいれば伺ってみたいです。念のためお伝えしますが、合意はなく、本当に嫌で恐ろしかったです。脅され押し倒されて襲われましたが抵抗もしました。

相手とはアプリでしかやり取りしておらず、LINEもわかりません。アプリでは既にブロックされていました。フルネームもわからず、車のナンバーだけ覚えていますがレンタカーでした。

本当かわかりませんが撮影されていたらしく、怖くてネット以外では相談もできません。私が馬鹿すぎましたが、他の方は同じ被害を受けないよう気を付けていただきたいです…。

A 回答 (3件)

起こりえる。


「よくあることだ」と考えておけばいいです。
昔からよく聞くことです。
それが合意かどうかの争点にはなりえないし、生理的な反応に屈辱を感じることはありません。
    • good
    • 0

>こういった反応は性被害時に起こり得るものなのでしょうか。



起こりえます。男でもいわゆる「強チン」でペニスを刺激され続けると意に沿った行為でなくても射精して行ってしまいます。

>フルネームもわからず、車のナンバーだけ覚えていますがレンタカーでした。

それで十分です。レンタカーのナンバーと日時を警察に伝えれば、相手を特定できます。訴えたいのであれば至急最寄りの交番か警察署に被害届を出してください。男性警官に言うのが恥ずかしければ、婦警さんをリクエストしてください。
    • good
    • 2

お気の毒です。

もう忘れましょう。

1カ月もして落ち着いたら保健所で検査しましょう。
エイズとかもらったら困ります。今は、匿名、無料が多いので
電話で地元の保健所に聞いてください。

>撮影されていたらしく
おそらく、口止めになるとの嘘でしょう、逆に証拠になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています