プロが教えるわが家の防犯対策術!

被害届を出して取り下げてまた出したりできますか?
彼女に暴力を受けて被害者を出したのですが
謝ってきたので明日取り下げたいです
しかしまた喧嘩したら出したいです

A 回答 (3件)

出来ますよ。


しかし、法律上、警察は被害届を受理する義務はありません。
その時々の担当官の心証次第でしょう。
    • good
    • 1

出来るよ。


あまりやると、警察に首かしげられるけどね。
頭おかしい人と思われるぜ。
    • good
    • 1

いちいち痴話げんかに警察に迷惑をかけぬようお願いします!


別れれば済むことです!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!