dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野球 実際甲子園球場にタイガースの試合見に行った事ある人に質問ですけど、画面ってテレビのように全部映るんですかね?

いつも表示板みたいなのに。

A 回答 (3件)

スコアボード?チャンスの時しか映らんと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スコアボードかあ。名前。 
あ~そおですかあ~。

で、選手の動き、後ろとか真ん中の人ってどうやって見てるんですかね?みんな目いいな~と思いますけど。

お礼日時:2024/05/31 19:15

スタジアムが大きい円だからそらもうどこでも見れますね(席離れても店前とかで中継モニターあるし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~そおなんや~(;゚д゚)なんか競馬みたい^_^;競馬も、室内入ったら店あってモニターあるもん。

お礼日時:2024/05/31 19:23

多分?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなん。いや、表示版みたいなの、テレビで、ちょっと選手が打ってるの写る時あるんで

お礼日時:2024/05/31 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A