dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

怒りのデスロードを見てからの方がいいですか?

A 回答 (2件)

観なくて全然大丈夫ですよ。


むしろこのフュリオサを観てから、
デスロードをはじめて観る人が羨ましいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/01 20:47

んー


私の中ではやっぱりマッドマックスは1と2ですよ。
3のサンダードームから一気に落ちて、
そして最近もどってはきたものの、
ただ派手になっただけって感じだと思いますよ。
ですので、気になるのであれば見るもいいでしょうけど、
特に、すっごいおもしろいから見た方がいいよ!
ってほどではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストーリー的な続きの話なんですが?
フュリオサはデスロードの前日譚なんですよね?

お礼日時:2024/05/31 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A