プロが教えるわが家の防犯対策術!

見放されたかも…
スーパーのレジをしています。 
前までは、上司になんや怒られてたのですが…
今日も、自己判断でしたミスの為、上司から言われましたが、
怒ってこないし、呼び出されるかなと思っていましたが、
それもない…帰し、普通に挨拶をしました…。
見放されたのでしょうか?
それとも後日、呼び出される可能性ありますかね?
過去に1回、呼び出されてます。
なんだか怖いです。 
怒るなら怒ってほしいです。
何も言われなくなったら終わりですよね?

A 回答 (5件)

見放されたに一票。

よくスーパーに買い物行くがそんなレジには並びたくないな。
    • good
    • 0

どんなミスか知らないけど、ミスにもよると思います。


大きなミスなのか小さなミスなのか…
注意はされたなら呼び出しされるほどの事でもなかったのでは…
今日呼び出しがなければ、後日呼び出されることはないと思いますよ。
    • good
    • 0

見放されたと思いますよ。


後日呼び出しで異動を言い渡されるんじゃないでしょうか。バイト、パートならクビもありますが、社員なら簡単にはクビになりませんので安心してください。
    • good
    • 1

怒って効果無い時、怒っても無駄。


他の方法でできるようになる方法を探る。
怒ってわからせるというやり方は低俗者の上司がやる方法だ。
何しろ人権意識というものが上司にない場合、いとも簡単に怒る手法を選んで行う。
低俗なのが上司本人わからないらしい。
もっと人間を大事にできる人はごまんといる。
人に酷いことをしているということが自分で視えないらしい。
ここまで視えないとどこまで鈍感なのかわからないから恐ろしい。
近寄りたくない人物で見本にもならない。
得るものは何も無い事がわかる。
怒る人はよく怒る。
それがわかってない証拠といえよう。
    • good
    • 0

え〜。

何のミスだか知らないけど。そんなんで終わりだったら、誰も勤まりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!