dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニで車を駐車する時にいつまでもバック駐車しないので隣に車を駐車しました。私が入れた所に駐車したかったのか幅寄せしてきて舌打ちされて会計の時に睨んできましたがこういう輩ってどうでしょうか?

A 回答 (9件)

店舗直前だと、前向き駐車が推奨されているケースもあるそうです。

    • good
    • 0

あなたの車の動き方が


解らず
イラッとしてたのでは?

多分ですが
あなたが明確な動きしてたら
問題無しでは?
近寄らない方が無難です

因みに私の車は大き目なので
駐車は端っこに置きます。
    • good
    • 2

早い者勝ち文化で、譲る事を知らないK国出身者なら、仕方がないのでは。

もたもたしている方が悪い、ですよね。
    • good
    • 0

>いつまでもバック駐車しないので隣に車を駐車しました。


ここですよね。さっさとバックしないのなら仕方ないかなとも思う。
ただ、あなたの車の動きが気になって動かったのなら、もっと余裕をとって待つべきかもね。
あなたの待ち方に問題はなかったのかな?
あなたの停めたとこに停めたかったんですよね。
始めからそこに止めるつもりだったのに、あなたが頭を突っ込むだけ突っ込んでその車の頭を振るせる余裕がなかったのかもね。

道の真ん中ででも、電話かかってきたらそこで止めて電話してる人もいるからね。

自分がもたもたしてるとわかってる人は、そんな態度取らないし、そんな嫌がらせも出来ないと思うけどね。
    • good
    • 0

先に駐車しようとしてる車があれば、どんなに遅くても、後続は待つべきだと思います。

私もルールだのマナーだのに依存するのは嫌いですが、それ以前に、その状況をよく考えれば単純に危ないでしょう?
私はせっかちも大嫌いです。少しも余裕が無く、非常に器の小さい人間に見えます。

結論、どっちもどっちです。双方関わりたくないタイプです。
    • good
    • 3

ヘタクソは確かにいるが、相手が何をしたいか理解しているにそれを邪魔するヤツはクズ。

    • good
    • 4

だからあなたも同レベル。

    • good
    • 4

バカ

    • good
    • 0

状況的にはあなたが悪いように感じます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A