プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハモネプSP見てたのですが、結構な割合で革に金属がはまってて紐で結ぶ形のブレスレット?みたいのを腕に巻いている子がいたのですが、あれは高校生の間での流行モノなんですか?地元では見たことないのですが・・・。田舎だから?

A 回答 (3件)

大会出場者にプレゼントされているものだと先週やっておりました。

しかも、限定で五人にプレゼントしていました。
そいかも「ここ以外では手に入らない!!」とめいうって。
なので、似たものは手に入るかもしれませんが、同じ物は無理だと思います、
残念ながら^^
    • 0
この回答へのお礼

限定5人ですか?!すごいレアものなんですねぇ。
同じものが欲しかったわけではないのですが、東京あたりの若い人たちの間で流行ってるのかなと思いまして。
田舎なもので^^;アドバイスありがとうございました!

私も先週はじめてみたんであまり自信はないのですが、確かハモネプに出場した人だけが貰えると言っていたように思います。

それを先週は視聴者プレゼントしていたような。記憶違いならごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

あれ、番組オリジナルだったんですかー。
流行りモノには滅多に手を出さないんですが、チェックはしときたい性分なので気になったのです。
回答ありがとうございました!

はじめまして^^

あのブレスは、たしか番組オリジナルのものだったように記憶しています。

自信はあるのですが、かなりあやふやな回答で申し訳ありません^^;
    • 0
この回答へのお礼

genieさん こんばんわ。はじめまして(^-^)

あれ、番組オリジナルだったんですかー。
通りで地元じゃ見ないですよね。でも番組オリジナルグッズになるくらいだから、あのタイプのものは流行ってるのかなぁ?
回答ありがとうございました!