dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭菜園で株に混ざって大きめの葉っぱが育ってきました。野菜っぽいのですが、わかる方いらっしゃいますか?写真中央部の大きめの葉っぱです。よろしくお願いします。

「この植物(野菜?)の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

f1白菜のこぼれ種

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。うすうすそうかなと思ってましたが、確信に至りました。

お礼日時:2024/06/01 19:34

蕪の育ちすぎた葉?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/01 19:34

白菜ですね。

(^o^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。うすうすそうかなと思ってましたが、確信に至りました。

お礼日時:2024/06/01 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A