dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は顔じゃない ではなく、男は顔「だけ」じゃない ですよね?

A 回答 (7件)

男に必要なものは歳とともに変わります。


逆を言えば、女が必要なものが変わるからとも言えます。
結局、子を産む女が強いのがこの世界です。
なので、だけじゃなくて、増やさないと負組になるんですよ。
    • good
    • 2

正しい解釈です。


男性でも女性でも、人を判断するのに一つの指標だけで判断することはありません。
    • good
    • 3

コミュ力ある奴は、


ブサイクで金持ってなくても、彼女いる。
    • good
    • 1

男は金だよ!


あとは体だね。
    • good
    • 1

解釈は人それぞれでしょうね

    • good
    • 1

その通り


男は「顔&資産&スタイル」ですね
どれもない奴は所詮蚊帳の外だね
    • good
    • 2

これは女性にも言える事じゃないでしょうかね。


つまり、性別関係なく恋愛的に好きになる場合は、
外見と内面、両方をみて人は好きになり恋愛するんだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A