dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デビ夫人って問題外ですよね・・・どうでしょう

A 回答 (5件)

>コロラド州アスペンで、セルヒオ・オスメニャ第4代フィリピン大統領の孫娘のミニー・オスメニャ(Minnie Osmena)の顔をシャンパングラスで殴打し、37針縫う大けがを負わせて傷害罪で逮捕



後に刑務所生活は楽しかったと発言しているので、おそろしいですね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2024/06/01 18:39

元々、銀座のホステスさんですからね。


お里が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうでしたね。

お礼日時:2024/06/01 18:29

はい ちょっと無理です


なぜテレビに出ているのかわからないな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賛成です。

お礼日時:2024/06/01 18:23

大相撲中継でドアップでした。


真っ赤なドレス。
存在感抜群。
おすもうさんは、集中できないと嘆いてました。
おすもうさんも、デビ夫人とやりたいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

お礼日時:2024/06/01 18:21

好きでも嫌いでもないけど


あの年齢であの綺麗さとバイタリティは
尊敬します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも。

お礼日時:2024/06/01 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A