dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

執着を手放すにはどうすればいいですか?

会っても戻ることもないし、喧嘩ばかりで幸せになれないし、私のことは大事に思っていないことはわかっているのに元カレに連絡してしまいます。
どうすれば執着を手放して幸せになれますか?

A 回答 (3件)

最終的に後悔するのは自分だと思いましょう。


なんでも時間が解決してくれる物ですよ、視野を広く持ってみれば良い方が見つかるかもしれません。きっと幸せになれますよ頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今は辛いですが、乗り越えたら幸せがやってくると思って前を向いて過ごしていきます。

お礼日時:2024/06/08 20:48

とにかく新しい恋をすることです。


女性は瞬間で吹っ切れますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/08 20:47

わかってるなら、相手の迷惑になるようなことはやめよう。


どうせ幸せになれないんだし。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/08 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A