dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん
LINEの名前何してます?
名前に【優男の俺】はキモイです?

A 回答 (3件)

優男だけでも感想は変わらないですね。

    • good
    • 0

下の名前だけにしてます。


キモいと言うか中学生みたいなノリがきついなぁと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

優男だけならどうです?

お礼日時:2024/06/02 15:37

本名です。


仕事でも使うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか笑

お礼日時:2024/06/02 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A