dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

強迫性障害

労災にてもう会社を1年以上も休職してます。
今年に入った頃から少しの汚れとかでも手を洗ってしまったり、その他も神経質になってしまった事が多々あります。
以前はここまで酷くなかったのですが...。
家に居る時間が長くなったのも関係あって強迫性障害も悪化してるんですか?

A 回答 (2件)

担当医のいう通りです


担当医はなんていってるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生には何も聞いてません...。
今日ふと思ったもので次回、先生に聞いてみます

お礼日時:2024/06/02 14:51

それ労災なの?よく通ったなあ。


ストレスが減ると症状も軽くなるはずですが、私が見聞きした話だと一年二年ではなかなか治らない感じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、労災は仕事中に肩を強打してしまい手術を3時間し入院を1ヶ月半してました。
分かり辛い質問で申し訳ございませんでした!

お礼日時:2024/06/02 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A