電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不細工な男が交際相手を探すのは滑稽でしょうか?

めちゃくちゃ金持ってるとか、芸能人とかでもない限りぼぼ叶わないとは思いませんか?

A 回答 (5件)

そんなことありません


一生懸命さが健気な感じがしますよ
    • good
    • 0

不細工ってたかが顔の造形ですよね。



清潔感や自信は磨けば光るものもありますよ。
髪型や服のシワ、靴の綺麗さ、スマートさ、言葉遣いなど磨けば顔なんて大したことないです。

顔が良くないと付き合えない〜なんて言っている女性となんか付き合いたく無いですよね?

あなたには貴方の素敵な所が沢山あって自分は不細工だと思っていても貴方のことをかっこいい!と思う女性も居ると思いますよ!

そのためには頑張らなきゃいけないこと(自分磨き)も大事ですけどね。
    • good
    • 0

引きこもり?どこの世界に住んでんの?



世の中の大半はブサイクやし、
彼女いる奴、結婚してる奴、まじでほとんどは、
ブサイクか普通レベルだよ。

ブサイクは、めちゃくちゃ金持ってるか、
芸能人でもない限り彼女作ったり、結婚出来ないなら、
誰も出来んから。
    • good
    • 0

実際アクションした?


何もしないで言ってるならそれこそ滑稽。
まるで白馬の王子様を待つ少女だよ。
アプリはダメだよ。リアルで知り合って下さい。
    • good
    • 0

世の中のカップルを見渡せば、はそうそうイケメンと美女ばかりではないと思います。


あなたの製造者であるご両親もさほどイケメン美女ではないのに結婚できてますし。
不細工に上乗せして消極的なのが問題なのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A