dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

残り物の人生って、そんなに嫌ですか?

A 回答 (5件)

残り物というと聞こえが悪いだけであって


実際はまったくそんなことはないですよ。
残り物には福がある。という言葉がるように、
残り物だからこそいい物ですよ。
残り物という言葉に騙される事のないように。
    • good
    • 0

いやではありません。

人生は元々苦難の連続。
残り物にも福があると信じましょう。
    • good
    • 0

「これからの人生」という表現と比較するなら、嫌です。

    • good
    • 0

全然、嫌なんて思わないです。


残り物には福がある♪っていわれているじゃないですか、ねっ!
それに残り物なんてないですから。

ギスギスしてなくて良いと思います。
(*´`*)
    • good
    • 0

嫌?


いやいや
刺股太郎さん!
残り物の人生こそ、人生の本質が詰まった醍醐味ですよ。
残り物には福があると言いますが、これからの残りの人生こそ楽しみ、喜び満載ですよ。
なので、残りの人生をハッピーに謳歌してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!