dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5000万で美容整形すれば顔面偏差値39からsnsで人気アカウントレベルの70前半〜になれますか?

A 回答 (6件)

MATTさんになる。


お金かけてる人ほど奇妙になる。
    • good
    • 1

まあ、70とかいう根拠のない数値に見た目の改善はするでしょうが、


捻くれてしまった心までは改善しないように思います。
むしろ悪い方に悪化しそうですね。
    • good
    • 1

無理でしょまぁ元々が芸能人とかなら知らんが

    • good
    • 1

腕のいい医者にかかればね。


整形美人の外人ねーちゃんの話によると日本は高くて下手らしい。
    • good
    • 1

そこまで予算があれば


3回は顔を変えて全身まで出来ますね。
    • good
    • 1

なれません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A