dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Quoraとかいうサイトはどのくらい信憑性あるんですか?なんか頭良さそうな人集ってるしここより信憑性あるの?なんか嫌ですね

A 回答 (5件)

Quoraも変な人は多いだろうけど、


知恵袋や教えてgooよりは遥かに少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?まともな人はクォラなんて使わないと思ってました

お礼日時:2024/06/03 12:20

その質問を信憑性の疑わしいここでする意味は無いでしょうね。


ここでの回答なんて当てにして真に受けてはいけませんよ。
もちろん、この回答も信頼に耐えるものではありません。
    • good
    • 0

知恵袋とか教えてgooよりは、遥かにまともなのは確かです。



知恵袋や教えてgooは、
頭が極端に悪い人、変人、病んでる人の溜まり場なので、普通の人はわずかの割合しかいませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?クォラも変な人多いんじゃないんですか

お礼日時:2024/06/03 12:13

同じような質問を何度もしているようですが、問題は解決していないのですか。



それとも悪質なマルチポストというルールを違反しているのでしょうか。
あるいは雑談目的で投稿しているのかな?
雑談目的であればカテゴリに「フリートーク」を指定して投稿するようにしましょう。


・・・本題・・・

さてねえ。
それで問題が解決する人もいるのだから、気にする必要はない。

質問者さんがそのサイトを使っても問題が解決しないのであれば、あきらめるか、他で質問するようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめなんですか?別に違反ではないと思ってた

お礼日時:2024/06/03 16:14

むこうは実名ですし、優秀な回答が多いです。


しかも回答文字の制限数がないようで膨大な回答があったりします。
見当はずれや間違っている回答もありますが、ここよりも少ないです。

なによりも偏見や差別的な投稿、罵倒などはすぐ削除されるのでここより気持ちは良いですね。

ただ回答の検索が非常にやりにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?クォラは変な人多くないんですか?Q and Aサイトなんて使ってる時点で変人だとおもっれました

お礼日時:2024/06/03 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A