dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えばですが、
頭の中がお花畑な芸能人がいるとして、Twitterで
『頭の中お花畑』とつぶやいたやつのハッシュタグにその芸能人の名前を付けたら、誹謗中傷ですか?

A 回答 (5件)

お前が、お花嫌いでも関係なくお前の頭はお花畑だ



因みに俺はピンクローズだ!!
ピンクの薔薇(笑)
    • good
    • 1

誹謗中傷かもしれないけど言い逃れできるかも知れない、なんて考えながらする表現は誹謗中傷ですよ。

    • good
    • 0

地上波で放送禁止になるような言葉で無ければ大丈夫ですよ。


そもそも「頭の中がお花畑」って受けとり方でどうにでもなります。
    • good
    • 0

『頭の中お花畑』という言葉自体で誹謗中傷に繋がりにくいのではないでしょうかね。


なので、大丈夫じゃないかと思うよ。
    • good
    • 0

お前の頭が、お花畑(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはないよ 花嫌いだもん

お礼日時:2021/02/18 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!