dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部屋でスマホビデオカメラ照明ありの自分の映像撮ったのですが、これに映っているのは他人から見られている自分っていうことですよね?

A 回答 (3件)

だいたいそうですね。

ただ、人間の目は2つあって立体として見るし、人間が動けば見る角度も変化するので、映像を見るのと実物を見るのでは印象が違うことが多々あります。
    • good
    • 0

質問の意図を書くと



レンズの歪みなどの事実は置いといて
自分を撮った映像は他人から見た自分
と言うのは間違ってはいませんね

行動全てが見られているとして間違ってはいません

そこに物体の歪み、指などの曲げ方などの細かい所作までいれたら100%の事実では無いと思われますが
大雑把な行動とするなら間違いではありません

テレビを見ている自分
ゲームをやってる自分
読書をしている自分
昼寝をしている自分
などなどの行動は間違いなく他人から見た景色として映せますね
    • good
    • 0

だから違いますって。


スマホはレンズが小さいので歪んでます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A