dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都市観光や温泉めぐりではなくて、景色を眺めてボーっとしたり、ただひたすら散歩やドライブをしたりしてのんびり過ごしたいのですが、九州あたりでどこかお勧めの場所はありますか?

海や湖があるとより嬉しいです。

景色のよいところなど、教えていただければと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして



九州と言えば
草千里
大自然まんきつです
http://www.yado.co.jp/kankou/kumamoto/aso/kusase …

高千穂峡
http://www.town-takachiho.jp/
神秘的でした

都井岬
岬まで行く道は忘れらない景色ですよ(絶景)
隣で寝ていた人もいたのですが・・・
http://miyazaki.daa.jp/toi/

この辺がきれいでした
http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=4fc0106b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空が…広くてびっくりです。すごくキレイなんですね。
やっぱり、関東圏内でいくら自然と言ってもたかが知れているのだと感じました…。
都井岬はとくに行ってみたいので、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/19 10:33

薩摩半島在住のものです。



坊津は,道が厳しいですが,とてもいい景色です。
坊津町の景色

http://www.minc.ne.jp/bounotsu/kei.htm

島は範疇に入ってらっしゃるならば,
種子島,沖永良部,喜界島,どこもいい景色です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キレイなところですね!
「~浦」と名の付くところを制覇したくなりました。
島はどこもかしこも憧れで、ぜひ行ってみたいのですが、どうしても迷ってしまうんですよね。。。

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/19 10:48

九州在住です。



私のお薦めは、鹿児島の指宿方面。
池田湖、長崎鼻、開聞岳、これからの
季節はいいと思います。

宮崎の日南・飫肥やえびの高原も
ゆっくりと過ごすにはいいところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鹿児島の指宿は、温泉に行ってみたくて候補に挙げていたのですが、やはり良いところのようですね!
水があるところが好きなので、池田湖の景色に魅かれました。
宮崎はまだぜんぜん調べてなかったので、早速参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/19 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!