dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生の皆さんは、家族で出掛けたりすることは多いですか?私の周りの友人は、家族が嫌いという人が多くて、家族と過ごす時間はほとんど無いそうです。
私は自分で言うのもあれですが、友達がいない訳ではないです。ただ、家族と仲が良い?から家族と過ごす時間が多いです。
ただ、たまに、家族と過ごす時間が多い自分を客観的に見ると、「親離れ出来てないのかな?」と不安になってしまいます。
就職したら、自然と家族との時間は減ると思うので、今は気にせず、自然体でいても良いのでしょうか…?

A 回答 (2件)

それは実家暮らし前提の人だけですね。

    • good
    • 0

良いと思います。


ただ仲が良いのと甘えるのは違いますし、もう成人されてるのですから、あくまでも家族を労う気持ちを忘れずに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A