dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長野県、原村の公園の生け垣で見ました。

「イネ科の植物だと思います。名前を教えてく」の質問画像

A 回答 (3件)

スズメノカタビラかも

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/03 16:58

はい、すみません


カモガヤは違うようですね No.1様回答の植物が正解でした!
お騒がせしました(*_*;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/05 07:47

カモヵヤにも似てるように思います



https://mikawanoyasou.org/data/kamogaya.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。カモガヤにしては小穂が小さすぎますので、スズメノカタビラかなと思います。

お礼日時:2024/06/04 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A