dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、リモート、Web面接とか、あると思いますが、どんなアプリ、ソフト使ってますか?

Windows7です。こちら。

A 回答 (4件)

ブラウザー


だから、Firefox、Chromiumブラウザーって一般的なブラウザーで出来ちゃうことが多い

ZOOM、Google Meet、Microsoft Teams
すべてブラウザーで出来ちゃいますから・・・

サポートの終了したバージョンした動かないOSは、さっさと廃棄しましょう。
OSの脆弱だけでなく、ブラウザーの脆弱性も残ったままですから・・・

Windows7/8/8.1から、Windows10への無償バージョンアップってすでに打ち切られたようだよ。 無償バージョンアップの期間が過ぎてもバージョンアップ出来たが、今はすでに、それも出来なくなり打ち切られたようだ
    • good
    • 0

基本的にはWindows7のOSのシリアルキーでWindows10のOSインストールしてもアクティベートできちゃうから、多分大丈夫なのでは?


最悪、アクティベートできなくてもWindows10使えなくなるわけじゃ
ないし。
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 0

どこの会社に打ち合わせをするのかによってソフトが変わります。


多分、以下の3つのうちのどれかだと思います。
フィーリングだと大手はTeamsからmeetを使っている企業が多い感じがします。
Microsoft Teams
Google meet
zoom
    • good
    • 1

もしある場合はあちら指定のアプリを使いますね



zoomが多いです

Windows7はもうキツいです

パソコンの購入をオススメします

セキュリティも機能しておりません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A