dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうでもいいから返事しないのですか?

A 回答 (7件)

どうでもよかったら即断られていますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうだと良いのですが。

お礼日時:2024/06/04 21:18

長い付き合いなら尚更「言わなくても分かるだろ」じゃないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですね。もう関わることないのに断ることさえないのは辛いものです。

お礼日時:2024/06/04 21:14

嫌いだとはっきりとしていれば直ぐに連絡があるけど、


遅いということは真剣に考えているから悩んでいるのではないでしょうかね。
ま、逆を言えば好きとはっきりしてないとも言えます。
まだ、本人の中で好きかそうじゃないのか決めかねているんじゃないでしょうかね。
好きかそうじゃないか真剣に考えているんだと思いますよ。
だから、返事が遅れているじゃないかな。
まぁ、きわどいはきわどいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
返事もらって気持ち切り替えたかったのですが、、

お礼日時:2024/06/04 21:15

忘れた頃(2週間ぐらいか?)に手紙で返事が来たことがある。


OKでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこともあるのですね!

お礼日時:2024/06/04 22:14

少なくとも、同じく好意があるのならすぐ返事しますし、迷っているとしてもその旨を伝えます(待ってほしいとか、考えさせてとか)



要するに、付き合いたいとは思わないし、付き合えるかどうかのラインにすら立っていないのでしょう。ちゃんと恋愛のプロセスを踏まないとそうなりがちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。私も返事だけちゃんと欲しいと思って伝えましたがきついですね、、

お礼日時:2024/06/04 21:12

そうですね。


どうでもいいから返事しないのだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長年仲良いと思っていたのに、、

お礼日時:2024/06/04 21:11

返事がないのが返事なんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

長年の付き合いなのですが、、

お礼日時:2024/06/04 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A