dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友 かれぴもいいけどたまには私にもかまってね!

私 そうだね、ごめんね

友達 でもまあ普通に考えてそうなるよなあとは思うから適度でいいよ、

友達 でもまあ友だちより彼氏優先しちゃうよねわかるよ 暇だからこいつと遊んでやろくらいでいいよわたしは


こういうこと言われるのが嫌なので会う頻度減らしてるのですが
会わないとまたこうなる、、、
負のループです

女性あるあるなのでしょうか

A 回答 (4件)

粘着体質女のあるあるですね


無視して付き合うのを辞めましょう
子供の時からの知り合いだとかだから私をかまう義務があると勘違いしています
人は成長とともに自分に合う服を着ます
その人は保育園の時の服をいまだに着続けているのです
貴方はすでにその人を捨てていいのです
しっかりと成長しているのですから
こういう人には 彼氏のデートに付き合わせましょう
明日彼氏とここに行くけれど あなたも来ない
と誘います
着たら無視して二人で過ごして食事が終わったらじゃあこれからは二人で次に行くからあなたはごめんね
と別れます
何度もしていると断りますから
断る人とは付き合えない
私ちゃんと誘ってるよ
と縁を切りましょう
    • good
    • 1

>会う頻度減らしてる


原因はこれでしょうね。

お友達の会話は別に嫌な感じは受けないのですが、質問者様はもう友人付き合いをしたくないってことでしょうか。
彼氏のいるいないに関係なく疎遠になりたいなら、頻度を減らすのではなくフェイドアウトしましょう。
彼氏がいなかったら友人として遊びたいというのなら、わざと頻度を減らすようなことはせずに、友達として大切にしましょう。

頻度を減らすというあいまいな態度が、お友達にもなんとなく伝わっているのではないでしょうか。
お友達だって困ってしまいますよね。
    • good
    • 1

人によりますがあるあるでしょう


その友達に恋人ができた時は見向きもしない
そんなもんです
    • good
    • 0

言い方だったりキャラなどにもよりますが、ただのリップサービスな気はします。

真剣に受け取るようなものではなく、少しのからかい、じゃれ合い程度かと。
別に良い友人のような気はします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています