dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく微妙やそこそこのイケメンと言われます。
芸能人からしたらどのレベルくらいでしょうか?

A 回答 (6件)

芸能人ではないけど、水原一平くらい。

    • good
    • 0

「そこそこ」ねぇ…井戸田潤くらい?

    • good
    • 1

すでに名前が出ている有吉、オズワルド畠中、


ウッチャンナンチャンFUJIWARAの二人、
千鳥、サンドイッチマンなどは、
申し訳ないですが、微妙~そこそこイケメンレベルより下です。
    • good
    • 0

お笑い芸人のパンサーの向井くらい。

    • good
    • 1

有吉さんとか。


ウッチャンナンチャンとか。
FUJIWARAの二人とか。
大悟さん千鳥さんとか。
サンドイッチマンさんとか。
    • good
    • 0

オズワルド畠中

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています