dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合った男性がいます。
3回目会おうとしていましたが向こうの仕事が忙しく前回から2週連続で会えませんでした。先日今週は休めそうって言われました、私に対して休みはいつ?と聞いてきてくれなかったので、なので私の方から今週は土曜日だったら大丈夫だよという風に送りました。そしたら返信はすぐ来ましたが「了解」の一言でした…。元々半端なくLINEが素っ気なく文章も毎回短い人ですが、それで会話が終わってしまいました。
今週会う気があるのかないのか、何を考えているのかさっぱり分からなくてどうしたらいいか分かりません( ; ; )でももうこちらから送ることもないですし、、
一緒にいて気は楽で良いなと思っていましたが、あまりにLINE含め対応が冷たくてどうもモヤモヤしてしまいます…

A 回答 (1件)

多分その感じは相手は貴方の事を良くてセフレくらいにしか思っていないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています