dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛や男の噂が一切ない女性、隠すのがうまいのか本当にいないのかどちらのことが多いですかね?

A 回答 (3件)

隠すのが上手いのでしょうね。



女性は話すことが好きですから、恋愛は話題になります。
本当にいないのなら話の中で分かってしまいます。

まあ、「この性格なら無理だろう」と思うのなら、いませんけど。
    • good
    • 0

本当にいないに一票

    • good
    • 0

そのコミュニティーでは言いたくないんでしょ。


たいして仲も良くない相手にわざわざ自分の恋愛話なんてしないでしょ。
普通に生きてりゃ、彼氏ぐらいいるよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A