電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚式あげてもいいけど、そのへん考えないのですか?

海外でしきあげる、、、

いくほうはたいへんです!


どうされてます?

A 回答 (4件)

そもそもJUNEブライドは海外のことわざですし日本の気候に合ってないのは仕方ないですが、今はあまり聞かないですね。



昔のジンクスですし、余り意味の無い事だと気付いてるのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/06 06:26

とはいえ6月に結婚式が集中したことは実際ないです。


海外も呼ばれたことは一回もないです。
パスポートない人もいるだろうし、新郎新婦もそこは考えてると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/06 06:28

めんどくさくて、行きたくなければ行かなければ良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/06 06:29

そんなこと思う相手は、友だちではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/06/06 06:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています