dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ以上既婚者を優遇するなら独身手当を出すべきです。
出産も全額補助なんてされたら独身者がさらにきつい生活に追い込まれます。子供手当も学校無償化してんだから貧乏なら子供なんて産むな!
教育も受けられないなら子供なんて産まないでピルのんで感受性だけ高めとけ!

A 回答 (16件中1~10件)

お礼について。



恋愛の先に結婚はもれなくセットで付いてこないって、言ってんですよ。それは、当たり前のことでしょ?恋愛は個人の情熱だし、結婚は社会制度なんだからね。あなたが恋愛したいなら、結婚とか出産とかに絡まないでよね、って話しです。


で、あなたに恋愛という情熱を傾ける人がいないって話しならば、恋愛は諦めて結婚を視野に入れては如何ですか?ってことでもありますね。結婚にモテはいらんからね。

で、恋愛したとしても結婚したとしても子孫はいらないって話しならば、他の人がせっせと子育てするのに協力するしかないよね。社会の一員である権利と義務とはそういうものだから。

であれば、子育てする私も自分の子に「あなたは親のみが育てたのではない、この社会にこの国に育ててもらったんだから、あなたも社会を支え国を支える側にいつかなるのよ。この社会をこの国を支えきた人達を粗末にするんじゃないよ、それが責任ってもんだよ。」って、それなりに言えるわけですよ。
何でも親の責任だなんだと、子育てを社会や国が支えないのなら、なんで親の馬力だけで育てた子の将来を社会や国が搾取して、子育てしなかった奴等の面倒まで見させるんだよ!って話しになるからね。

で、この国では現状今そうなってるしね。だから、誰も子供を産みたがらないのよ、子供を産んで育てるってことは、親の現在と子供の将来を社会や国に搾取されるということだったから。それを何とかしようってのが、少子化対策でしょ。
    • good
    • 0

No.8,14です。



> ふざけてるんですか?僕は本気で彼女が欲しい。もう、風俗が良いはつかれました。FXで稼げるからお金には困ってないんですが彼女がいない寂しさもううんざりなんです。

ふざけてませんよ。
お金に困ってないならなおさら、独身手当よりも独身税の方が良いことは明らかでしょう。
独身税でカツカツの生活をする女性は、裕福なあなたと結婚するメリットがあるんですよ。
結婚する前に、お試しでお付き合いするというのは、ごく一般的な考え方です。
一方、独身手当を渡したら、あなたと結婚するメリットが無いので、あなたは今まで通りです。

ふざけてるのはあなたの方では?
    • good
    • 1

No.8です。



> なんども言われたよ。なんで彼女作って家庭をもてと。だけど全脱しても彼女を作るスクールをネットで学んでもオシャレしても貯金してもダメなんだよ。女性の近くによると相手が離れてアピールされてしまい手の打ちようがない。お願いします彼女をください。


それはつまり、あなたには男性としての魅力がない=価値がないということです。
そんな人に税金を渡すメリットって何かありますか?

ということで、独身手当ではなく、独身税の方が良いと思うのですがいかがでしょうか。
独身税があることで、結婚したほうが良いと思わることができれば、あなたにも彼女ができる可能性がアップするのではありませんか?

独身手当はあなたの敵ですが、独身税はあなたの味方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけてるんですか?僕は本気で彼女が欲しい。もう、風俗が良いはつかれました。FXで稼げるからお金には困ってないんですが彼女がいない寂しさもううんざりなんです。

お礼日時:2024/05/28 09:44

これ以上既婚者を優遇するなら独身手当を出すべきです。


 ↑
それは良いのですが、名目は
何にします?

独身で、税制上不利を受けているから
というのは無理です。



独身で寂しい想いをしているから。

風俗が流行り、これが暴力団の資金源に
なるし、性病の原因にもなる。

犯罪が増える。
事実、独身者の方が犯罪率は高いです。

独身手当を支給すれば、無聊は慰められるし
風俗は・・・
増えそうですね。

犯罪は減るんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。それやりましょう!

お礼日時:2024/05/28 09:46

悲しいかな


独身者の戯言?
そもそも何故結婚出来ないの?(笑)

結婚って楽しいし
人生バラ色。

その現実逃避しての
戯言。
何かあったん?
相談にのるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないから相談します。助けてください。

お礼日時:2024/05/28 09:46

お礼について。



他の方へのお礼も含めて申し上げますけど、結婚出産の話しをしてんのに、恋愛事情の話しで返されても意味ないよ。

結婚出産ってのは、恋愛の先にあるんじゃなくて、恋愛を諦めた先にあるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛したいなら結婚は諦めるが正解なんですか?僕は自分の子孫に興味関心はないし自分の祖先や親にも関心がない。

お礼日時:2024/05/28 10:05

手当なんかそんなくだらないもの要らないから減税してほしい

    • good
    • 1

先進国のほとんどは、ずっと前から出産も医療も無料ですよ。


公立学校や大学もヨーロッパでは無料。
知らないんだね。
頭悪い人は世の中に必要ないんだよ。
生産性のある人に文句を言う資格なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生産性があるからなんでも許されるなんてそんな横暴なのか?独身者は好きでシングルを貫いてないんだよ

お礼日時:2024/05/28 01:13

独身者が結婚すればいいだけの話なんだが、なんで結婚しないの?


頭悪いの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんども言われたよ。なんで彼女作って家庭をもてと。だけど全脱しても彼女を作るスクールをネットで学んでもオシャレしても貯金してもダメなんだよ。女性の近くによると相手が離れてアピールされてしまい手の打ちようがない。お願いします彼女をください。

お礼日時:2024/05/28 01:09

なんか、こんなこと言ってた国会議員居たね


生産性がないとかなんとか

ぜひ、そう言う議員さんと対談してほしいわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A