dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女です。クズな質問でごめんなさい。

私は、恋愛に興味がなかったため、人生で一回もワンナイトをしたことがありません。人を好きになるのも遅く、人生で初めての彼氏と同棲しており、入籍する予定です。今まで彼以外と恋愛も性的なこともしたことがありません。
ただそれが勿体無いのかなあと不安になってしまいます。

正直なところ、整形などは一切しなくても褒めてもらえる恵まれた顔で生んでもらった自負があります。経済力もある方なので、彼氏に常に奢られたり貢がせたりとかもしたことがありません。
彼氏のことは大好きですが、人生たった一度きりなのに、そして恋愛しやすい見た目や環境にあるのに、このまま早々に結婚していいのかなと不安になります。比較対象がないからです。

不倫するつもりはありません。今の彼と付き合ったまま浮気をするつもりもありません。でも、このまま結婚したらもう二度と他の異性を知るチャンスがないんだなと思います。
本当に自分でもバカな質問だと思いますが、いつか後悔することがあると思いますか?

A 回答 (7件)

私は男ですがあなたと同じ状況です。


私は今の恋人は非常に好きで結婚してもいいとは思ってますが如何せん恋愛経験が少なすぎてこのまま結婚したら後悔すると思っています。
25歳ならまだ若いです。ほかの人とも付き合う事をお勧めしたいです。
ルックスが悪くないのであればまだまだ遊んだ方が良いですよ。
    • good
    • 0

1回別れて、お互い気が済むまで遊んで来たらどうですか?



彼氏も同じ気持ち多少あると思いますよ。
話し合ってみて。
    • good
    • 0

良くいる彼に依存していて、彼を愛しては無いが、自分の性欲や依存を満足させたい身勝手な女性だと思います。



彼にそれを話し、婚約破棄をして好きなだけワンナイトをすれば良いかと。

多分貴女に彼は愛せないかと。
    • good
    • 1

処女のまま結婚した女性が


浮気をした最大の理由が
「夫以外の他の男を知ってみたい」ということらしい。

ここの質問でよく見るのは
「結婚する相手は中古ではなく処女でなければだめだ」
とあるけど
そういった危険性が孕んでいることを
認識していないものと思われる。
    • good
    • 0

その彼氏の側からすれば、


自分が初めての男で、他の男を知らない女と結婚できるというのは、ものすごい幸運であることは間違いないです。 
それに、初めての相手と結婚した女の方が、
結婚後も大事にされやすいです。

世の中見ていると、彼女や嫁の過去の男を全く気にしない男というのは、あまりいない。
口では気にしないと言っていてもです。
ヤンキーは気にしないのかも知れませんが。
    • good
    • 0

女性であるだけで顔が普通でも褒められますよ、ブスでも正直需要あります。


まず勘違いは辞めるべきです、肉体関係を持ちたいだけならTinderでもすればすぐ相手見つかるんじゃない?
    • good
    • 0

結婚をゴールだと考えるとそういう思考になりますね。

人生は常に現在進行形で、死ぬまでゴールはありません。だから、貴方の場合は恋愛経験が今始まったばかりです。まだ結婚もされていないし、必ずしもまだ今の彼氏と結婚が確定した訳でもない状況です。また仮に結婚したとしても、離婚して別の人と再婚するなんて事もあります。だから、そんな死ぬ前に思い残した事を言う様な言い方は変ですよ。(笑)
人は、何度も恋愛を重ねながら、本当に運命を共に出来る人を探していくのですが、貴方の場合は、単に一度でそういう人に出会えたという事でそれはそれで幸せな事だと思いますし、もし破綻しても容姿に自信がおありなら次のお相手もすぐに見つかるでしょう。この先も自然体で運命に身を任せていればいいと思います。
また、同棲しておられるなら好都合です。
結婚までの間に、相手の方が本当にご自分の結婚相手として相応しいか、しっかり見極めてください。
昔から「プレイボーイの成れの果て」なんて言葉がありますが、あまり恋愛経験が多いと理想を追い求め過ぎて、その結果婚期を逃してしまって、結局つまらない相手と結婚したなんて話もよく聞きます。だから、私は恋愛経験が少ない方が過去の男と比べる事もないのでかえって幸せになれるのではないかなと思います。人生、知らない方が幸せって事たくさんありますからね。
ウチの妻も私が初めての男でしたが、逆に恋愛で苦労した経験がないから、今がどれだけ幸せかがわかってなくてわがまま放題言って私を困らせてますわ。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A