dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と別れたら直ぐにLINEブロックしますか?

歴代の元彼達にも付き合
ってる時に、
聞いた事がありますが、大半は元カノは直ぐに、
ブロックしてる。
少数は、過去に同棲してたから家の事や引越しの時に
金銭面の連絡来るかも知れないからブロックはしてない等の理由で残してるのもいました。

半年前に別れた人は、
いつもなら別れたら即ブロって人だったのに、
私の時は数ヶ月経っても即ブロもしませんでした。
私はとことん大嫌いって人なら即ブロしますが、
その人が人として好きで良かったのであればで、
即ブロしませんし、
普通の友達にも戻ったりもありました。

どころが、私が仲良しの男友達とホワイトデーに、
アフヌンに行った時の写メを、
アイコンやホームにしたら、ブロックされました。
これでもう完全に終わったんだなと思い、
いろんな感情がありましたが、周りからもそんな人と早く終われたんだから良かったよ!と言われ、自分でも、やっと吹っ切れると思っていたら、私の誕生日付近に何故かブロ解されていて、意味不明です。
今現在もブロ解されてますが、何も電話も無ければ、メッセもありません。何がしたいのか分かりません。

どうゆう心理なのでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (1件)

覗き見していたいだけ。



あなたが自分に未練を残していることを知っているのです。
それで覗っている。

自分はその女性を特別好きじゃなくても、自分に惚れている女性、自分に興味をもっている女性がいることがを嬉しがる男性は多いです。
その元彼もそういうタイプなのでしょう。

気になるのなら、あなたがブロックすればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックしていても、相手には、
新しく変更したホームやアイコンは見られますし、
共通の友達も居るので伝えて来たりします。
その友達には確認しているらしく、
〇〇ちゃん最近何してんの?みたいな事を聞かれたよって言われました。それなのに、向こうはブロ解して来て、何も連絡さえないので意味不明でした。
覗き見なんですね。

お礼日時:2024/06/06 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A