dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルについて

だいたい何回くらい
デートすれば

相手の性格などわかるようになるのかな?

A 回答 (16件中11~16件)

さしすせそ、裁縫(ボタンつけでも)、しつけ、炊事、洗濯、掃除、このうち4つくらいは出来る男ならば、相手の性格も見えてくる。

デートで、そんな話題してみて、ついてくれば、上手くいくカップル。
    • good
    • 3

デートでは無理じゃないかな。

友達期間が長い方が性格は判りやすいと思うよ。
アクティビティ系の体験デートとかしたり、観光デートしたりして馬が合うか見るぐらいじゃないかな。
    • good
    • 0

これ、出会い系だと、時間かかりそう。



普通の出会い。会社、学校、習い事の場、だと、もともと日頃話していたら、性格、生活観などは、すぐわかりそう。

すでに互いに知ってるから。
    • good
    • 0

回数ではないです。


結婚してしばらくすると見えてきます。
    • good
    • 0

それは個人差ありますよね〜


デートをする以前にどういう関係だったか、既に仲間内であったりすれば数回でもある程度把握できると思いますし、マチアプみたいな出会い系だと中々性格把握するまで時間かかりそうですし。男の性格、女性の性格把握にも差があると思います。
その質問か進行形の話しであれば、質問者さんがある程度性格把握できるまでは慌てないでほしいなって感じました!
    • good
    • 0

デートの回数ではわからないよ。


例えばヤリモクなら目的を達するまで、もしくは諦めがつくまではいい人を演じるでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A