dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

16進数で1つのセルに上位バイト、もう一つのセルに下位バイトのデータがあります。
それを1つのセルにまとめる方法が知りたいです。

例)
  Aのセルに下位バイトの「ca」、Bのセルに上位バイトの「11」があった場合に
  Cのセルに「11ca」と表示したいです。
  また、表示しなくてもまとめる方法だけでも良いです。
  お願いします。

A 回答 (3件)

1桁しか入ってないこともあり得ますから


=RIGHT("00"&B1,2)&RIGHT("00"&A1,2)
がいいかな。
    • good
    • 0

「&」で繋いで文字列にする。



 =B1&A1
こんなんで充分。
    • good
    • 0

こんにちは



ご質問の意味を正しく理解できているのかわかりませんけれど・・

単純に連結したいだけなら、例えばC1セルに
 = B1 & A1
でよいのでは?

※ 上記は、数値として認識しているわけではありませんので、数値化したければHEX2DEC関数を利用するなどしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A