dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリから追放されて死にたいぐらいなら
番号変えちゃったほうがいいか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)???

A 回答 (4件)

何で追放?


普通は、追放なんてされない
    • good
    • 0

過去質問を読むと


1.禁止されている制服を出品した→出禁
2.知り合いのスマホ番号で登録→メルカリからショートメールで確認→対応が出来なかった。

 質問者は問題を起こす度に抜け穴を使って強行突破→失敗の繰り返しですから、まともな方法で参加しようと言う姿勢に欠けています。
 メルカリとしても他の参加者とのトラブルを未然に防ぐために質問者を追放することがベストの選択なんでしょう。
 5年位人として修行を積んで、まともな人間になれたら再度トライしてみては?
    • good
    • 3

追放程度で○にたいなんて命いくつあっても足りないよー!


何で追放?
    • good
    • 1

その前になぜ追放されたかの検証では?


そこをわかっていないと、変えてもまた追放される可能性が高いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A