dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんのために2年間頑張ってきたんですか?

夜職勤務2年目です。
23女、実家暮らし母親に借金ありますが返せてません。情けないです(クレカ滞納、学費など)

学費返済のために風○で働き始め、ストレスで痩せたのもあり一時期は3-4万は稼いでましたがリピーターがいないのですぐに稼げなくなりました。

一番稼げて昼パート8万と時々夜出勤で21万でした。。

当時は高収入にこだわりなかったので20万いけてラッキーくらいでしたがあまりにも稼げてなくてイライラしてきました。

いまは太ってしまったり、買い物依存、やめたけど過去のホスト通いで借金が増えました。

もうぐちゃぐちゃでつらいです。
母親も泣かせました。
バカですよね。

なんのために生まれてきたのかわかりません。

今日も稼ぎゼロで頭がいたいです。
スタッフさんに助言されたんですがイライラしてしまい反省してます。

いまのところは時給1万ですが10時間待機して1万しか持ち帰れないのは正直きついです。

昼パートもおばさん的な年代の人とうまく行かずつらい、保健所には精神病の診断をもらえと言われてます。。

ホスト通いしてたときにも、そのゴミホストも悪質で稼げなくてイライラしてたんだろうけど私のこと頑張れないの?とかバカにされてフラッシュバックします。

生活に支障きたしてて、今月支払いあるのにどうしようとなってます。

アドバイスお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 日記や接客も見直しています。

A 回答 (2件)

風俗で働くとかいう発想をまず捨てましょう。

慣れちゃってるのか感覚がおかしくなってるのか判りませんが、とにかく風俗はやめましょうよ。
まず第一にそこからです。

勘違いしないで貰いたいのは、風俗で働くこと自体を否定しているのではありません。
借金返済のために風俗で働かざるを得ないという発想に陥ることを否定しているのです。

さて、借金があるという事ですが、あなたは責任感が強いのか知識がないだけなのか、借金は返さないといけないものだと思っているようですが、その考えも変えていきましょう。

金を返す方法を考えるよりも、返さなくていい方法を考えなくてはなりません。

金を返さなくてもいい方法は沢山あります。
身体を売るよりも遥かに人道的な方法で借金はチャラにできます。

具体的な方法を全て書き出すことはしませんが、数ある方法の中の一つに自己破産による免責があります。
何故か日本人は自己破産というものにとてもネガティブな印象を持つ人がいますが、自己破産というのは債務者に与えられた凄まじい権利なのです。
メリットだらけでデメリットなんて大してありません。

また、債権者が金融機関等ではなく、例えばそのホストやその関係者だったり、法の外側の人たちだったりするのならば、相談先は警察と弁護士です。
驚くほど簡単に、そして必ず助けてくれます。

あなたの状況がもっと詳しく分かればもっと具体的な事も書けるので必要であればまた質問してください。
    • 0

正社員を真面目にやれよと言いたいけど金銭感覚とかおかしくなっちゃってるから無理だよな

文面からすぐイライラしてるように感じるのでイライラを抑える薬(抗精神病薬)飲むとかしてまずは気分の移り変わりを抑えるところから始めると良いと思いますよ。
    • 0