dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

働きもせず、ポイ活やsnsに没頭してるって人生を犠牲にしていますでしょうか

A 回答 (3件)

他人の人生を犠牲にして無ければ、没頭して出来るほど好きなのだし有意義だと思いますよ。


生産的か?と言われるとそうでは無いですけど。
お金に変えたいので有れば貴方のノウハウを纏めるのが良いと思います。
詳しくは長くなるので割愛しますが。
    • good
    • 2

それがその人が見つけた人生


消して無駄ではないと思います
    • good
    • 1

ポイ活って儲からなくないですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています