電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性と性行為をしたときに優しいキスばっかりでDキスはしてきませんでした。色々ネットを見ているとブスだと思う人にはDキスはしないとありましたが、私はブスだと思われてたんでしょうか、、、?気にしすぎですかね

A 回答 (5件)

Hの相手が潔癖症だったりするでしょ?



最初のうちはいきなりしたら嫌われるかなって警戒したのかもね?
あまり好きじゃない人だっていますからね。

♂私も交際長いけどドスケベ遅漏なのにDキスはあまりしないですよ?
お互いに Hは目茶苦茶長くて激しいんですがね?

私にはありえない程、運を使い果たしちゃうか?ってくらいのお相手です。
彼女Dキスは特には興奮しません。
そういう相手にDキスしてもねぇ・・・
    • good
    • 0

Dキスして欲しかったの?性行為してる時点でディープだけど。


もしかして逆にりなよしさんが可愛すぎて気後れしたのかもしれませんね
    • good
    • 0

気にしすぎです。



多分、相手がキスのしかたを知らないのだと思います。

それと、ブスだと思う人と行為はしません。
    • good
    • 0

御自分で恋人を探した方がいいでしょう。


但し、結婚相談所は金がかかるから勧めないが、行く人は多いらしい。
見つからず悩む人が此処に目立つね。
    • good
    • 0

気にし過ぎでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています