dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホの中身は見られたくない彼氏ですが、
よくスマホを開きながら寝てます。
前に風俗に行っていていざこざがあったのでとても見たくなってしまうのですが、、
やましいことが何もない証拠ですかね??

A 回答 (4件)

何も考えてないだけだと思う。


風俗とギャンブルって、もともと行く人は隠れてでも行くよね。
    • good
    • 1

お礼について。



じゃあ、別れたかったら見ればいいんじゃない?
彼もそのつもりなんじゃないの?

あなたは、彼が風俗に行ったら、別れる。
彼は、あなたが携帯を見たら、別れる。

だから、彼は無防備でいる。
    • good
    • 0

風俗に行くのも携帯を覗くのも疚しい事で相手を愛してない、好きでもないから出来ることなので別れたら良いかと。



風俗に行く人間も、携帯を覗く人間も信頼や信用が必要な恋愛は出来ないのです。
    • good
    • 0

風俗に行くことをやましいことだとは思ってないんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思っていなかったみたいなので、私は嫌だと伝えて
次行ったら別れると話はしてるんです、
そのことがあった手前、また行ってたりしたらスマホを開きながら寝ることはないのかなと思いまして、

お礼日時:2024/06/07 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています