dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社内恋愛って大体が飲み会から恋が始まるんですか?

A 回答 (8件)

知り合いの家にあった漫画だと、天井抜けて上から落ちてきてたよ

    • good
    • 1

飲み会で始まるのは、遊びで終わるよね。


飲み会じゃなく、普段の仕事してる時での接近だよ。それで信頼できるかどうかもわかるし。
    • good
    • 1

飲み会も多そうだけど、友達(男性)がモテ期には手紙など積極的なアタックが急に増えたとか。


30前後で空前のモテ期があったと言う男性は多くて、結婚適齢期の男性は女性からの押しで付き合うケースが多そうです。
    • good
    • 0

【誤】新入写真


【正】新入社員
    • good
    • 0

飲み会パターンも多いですが、


仕事上で接する機会が多ければ、
恋愛に発展しやすいです。
    • good
    • 0

絶対違う

    • good
    • 0

飲み会から始まる恋は漫画の世界だけだと思います。

だいたいセフレになります。
    • good
    • 1

同期は新入写真の研修のグループ分けが一緒になったのがきっかけでしたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A