dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも普通にNetflixをiPhoneで見ていたのですが、今日ログインしたら「お客様のデバイスは、このアカウントのNetflixご利用世帯に紐づけられていません」とメッセージが出て、何をしても見れなくなりました。
同居の息子と共用してるだけです。
解決方法教えてください。

A 回答 (2件)

Netflixホーム画面→ヘルプ→Netflixご利用世帯の管理→Netflixご利用世帯を設定→テキストメッセージを送信



でお使いの電話番号を入れてください

あとは電話番号へメッセージが届きますので、指示に従えば世帯登録完了したかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
やってみます!

お礼日時:2024/06/08 19:54

何らかの問題で共用が解除された状態となってしまったものと思われます



再度共用してみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その共用の方法が分からなくて困ってます。
ご存知ですか?

お礼日時:2024/06/08 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A