dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

呪術廻戦
漫画で見るとイマイチでしたが
アニメだと渋谷事変だけは面白いなと思いました、その後
死滅回遊編を漫画で読んでますが、面白くないです。
これもアニメでやると面白くなりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

そんなに大して変わんないと思う


呪術とか好きならデスノートとかBLEACHとかも読んでみるといいよ
    • good
    • 0

一部の戦闘に関しては、漫画でも十分面白みは感じましたから(とても面白いわけではない)、


アニメにすればアニメーターも好き勝手やりたいでしょうから、盛られて面白みが増すかもしれません。

ただ本当にそれだけですかね。
キャラ達がパワーアップするわけでもないし、敵の思い通りのような展開のまま、結局やられっぱなしで終わるので。
五条復活に関しては、盛り上がるんでしょうけどね。
アニメにすれば面白いのも、限界があるでしょう。
    • good
    • 1

多分無理かも...なんかストーリーが散らばっていて、キャラクターもたくさん死んてるし、けっこ重いですね。

その後の展開も、作者が酔っ払って書いたストーリーな感じでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A