dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

心の痛み
体の不調。

A 回答 (4件)

心の痛み:過去に受けた心の傷を見つめ理解し受け入れる事。


忘れようとすればするほどその記憶から心の痛みは続きます。
ですので、過去、受けた心の傷に向き合い理解し受け入れる。
次に、同じような失敗が無いようにどうしたらいいのか考えて前向きになる。

体の不調。:健康的な食事と適度な運動。そして上質な睡眠。

と言った感じじゃないでしょうかね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

滝に打たれて来い!

    • good
    • 0

過去への執着を手放し、今するべきことに集中すること。


自分はかわいそう、という自己憐憫と被害者意識も手放すこと。
    • good
    • 0

体の不調は実際に「ペインクリニック」という痛みを取る病院があります。


こちらをお勧めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A