dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インスタや、TikTok、YouTubeで顔を晒してる人って自分の顔に自信があるんかな?
たいしたことない顔や体型まで晒して恥ずかしくないのかと…
世の中何があるか分からないのに、

彼女がそう言っているんですが、どう思いますか?

A 回答 (3件)

全くその通りですね


頭がどうかしているとしか思えません
    • good
    • 0

それは人それぞれであり一概にこれ、というものはないですね。

それよりの意識して考えられるのは、
・自分の感情を表す自己表現の為に利用してる
・イイねやアイテム投げて貰える事での承認欲求の為
・自分の容姿や体系に自信を持ってる
・自分の考えや思想の為に、共感を求めてる。顔をさらけ出した方が人が来やすい現状

顔を出したくない人々からすれば理解しがたいとは思いますが、顔を出したい思惑というのは人によって違ってきますので、そういった価値観の違いというのがある、と言うことを彼女さんに説明の一つとして話してみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

彼女はそういうのが恥ずかしいと考えている人なんだな、と思います。



顔をさらしている人は、だいたい目的があってそうしています。
人の顔が出ているほうがリピートして見てもらいやすいので、収入につながることも多いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A