アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党は無法地帯なのですか?
次のスキャンダルはなんだろね。

A 回答 (6件)

殺人じゃないですか。


口封じのための。

で、「秘書がやったことで知らない」と。

自民党の秘書は全員前科者になりますね。

ただまあ、その分一生困らないお金を受け取ってるんでしょうけど。
    • good
    • 1

答弁で噛んだとか鼻毛が白いとか挟みそう

    • good
    • 0

リニア新幹線の建設工事に伴う汚職事件で、国土交通省の政務三役に対し便宜を図って貰うため、数億円の現金を渡したもの。

    • good
    • 0

法律が悪い。

二階の50億円裏金でも捜査対象が一部のみで秘書に100万円の罰金。これなら、やり得でしょう。
    • good
    • 1

次は総理の息子が、ホモだったりするんじゃないの

    • good
    • 0

もうそろ路チューかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A