プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高市早苗氏が勝負〝安倍元首相の宿題〟「セキュリティー・クリアランス」法制化へ・・・。

A 回答 (4件)

たぶん、裏金問題を引き合いに出して野党側が審議拒否を続け、先送りになるでしょう。



実際、立憲民主党、共産党などは、この法案が可決、施行されてしまうと都合が悪くなる支援団体が多いからです。
    • good
    • 1

高市早苗推しは個人の自由だが、現実的に考えた方がいい。


幾ら自民党内がゴタゴタしていて泥水を誰かに飲んで貰おうとしても、高市早苗は無い。
つまり、泥水を飲ませるまでの価値も無いと見ているのが殆どでしょう。
所詮高市早苗は党は違うが立憲民主党の辻元清美や蓮舫と同じかそれ以下。
    • good
    • 0

高市氏は総理の器ではありません。



奈良県の県知事選挙でもふんぞりかえっていたため自民分裂選挙となり維新の会に漁夫の利を与えることになりました。

安部派でも嫌われており、安倍元首相存命のときでも安部派にいれてもらえなかったような人です。要は人徳がないんですよ。

しょせん、虎(安倍元首相)の威を借りるキツネ(高市氏)でしかすぎません。

ところで、彼女、美人に見えますか?
    • good
    • 2

もしそうなったら


初の女性総理大臣にはなりますが

美人総理大臣ではないです。

どんな美的感覚なんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A