電子書籍の厳選無料作品が豊富!

記者会見もせず、国会にも出ず、消息不明のようなのですが?

どこで何をしていると思いますか?

1)地元の後援会などを回って、次回無所属でも出ようと説明して協力を依頼している
2)他の政党に入れてもらおうと行脚している(N党 か れいわ党 か立民?)
3)次回はもう無理そうなので、就活を始めている(ハロワ?)
4)地盤を活かして、次期自民支部長予定の細野の秘書として売り込んでいる(元秘書だし)
5)ひょっとして警察の手が伸びるかもしれないので、海外に行く準備をしている(既に国外?)

どうしているのでしょうか?
とても心配しています。

A 回答 (12件中1~10件)

これは飽くまでもネット情報なので真偽の程はわかりかねますが、


1)していないようで、後援会もご立腹とのこと
2)現実的に無理でしょう
3)すぐにそれをすることは無いでしょう(推測)
4)現実的に無理でしょう
5)法的にはそこまでの罪ではありませんので海外逃亡まではしないでしょう

どこでどうしているかはわかりませんでしたが、
議員を続けていれば毎月100万円入るし、6月30日まで続ければ夏のボーナス290万円が出るとのことなので、隠れられるだけ隠れて、収入をガッチリいただく戦法だと思われます。

それにしても、彼を当選させた富士宮市の後援会や、自民党や、彼を「岸田派のホープだ!」と盛り上げてきた岸田総理は、一体何を考えているのやら。彼らも連帯責任を取るべきだろうね。
    • good
    • 1

どっかで吊ってる?

    • good
    • 0

まあ、いずれにしろ、長期政権の寄生虫が、『うみ』を出しているのです。


さらに大物の寄生虫が何か大問題を起こして、世間の目が、そちらにそれてしまうのを待っているのかもしれません。

質問者様の今後のご活躍を期待したいと思います。
    • good
    • 0

ルカによる福音書:16章: 1節 イエスはまた、弟子たちに言われた、「ある金持のところにひとりの家令がいたが、彼は主人の財産を浪費していると、告げ口をする者があった。


2節 そこで主人は彼を呼んで言った、『あなたについて聞いていることがあるが、あれはどうなのか。あなたの会計報告を出しなさい。もう家令をさせて置くわけにはいかないから』。
3節 この家令は心の中で思った、『どうしようか。主人がわたしの職を取り上げようとしている。土を掘るには力がないし、物ごいするのは恥ずかしい。
4節 そうだ、わかった。こうしておけば、職をやめさせられる場合、人々がわたしをその家に迎えてくれるだろう』。
  http://words.kirisuto.info/02.html
.


 国会自体の問題は、2、3話にして、次はなんなのか、議員の三面記事、絶える事がないような。 くわばら。


ミステリー.

    • good
    • 0

週刊誌に掲載の18歳の女の子に許しを乞うて説得してからではないと説明ができないので裏で口車を合わせるのに必死でしょう


お互いの同意があれば18歳なので罪にはならないしお酒を勧めたかは
週刊誌の言い分ですのでその子が自分で隠れて飲んだとかホテルは体調が悪かったから介護してもらったとか今後質問されるような事を全部払拭できるような段取りを作ってるはず
その中で相手の子は数千万単位のお金を要求してるかも
    • good
    • 0

いずれも違います。

 奥さんとの離婚問題と、娘二人の親権問題にかかりっきりです。
    • good
    • 0

弁護士と質疑応答の想定集を作ってるんでしょう。



安倍くんのように突然入院もあるかも。
    • good
    • 4

自民党を離党しても未だに国会議員です!


無料のパスは使い放題ですから変装して移動してるんじゃないですかね
文書交通費100万使って東横ホテル泊まっても100泊出来るのでは
    • good
    • 0

とても心配しています、、笑笑



インドネシアで、
若いお嫁さん探してる、、とか。

そういう犯罪者、いましたよねー
    • good
    • 0

国会議員 程度の差はあるけど 皆この程度


日本沈没 
論理性 倫理性 日本人全員総反省
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!