dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスでも低学歴でも低収入でも、彼女いる男は勝ち組だと思いますか?
彼らは彼女がいない自分よりスペックや容姿が上な人より自分の方が勝ちだと思ってるみたいです。
男の価値は彼女がいるかどうか、モテてるかどうかで決まると思いますか?
男女問わずご意見が欲しいです。

A 回答 (7件)

低収入の時点で一般的には勝ち組とは言いません。

    • good
    • 0

NO1さんの回答が一番的を得ていると思う、ブスや低学歴容姿などを質問し勝ち組負け組を語る時点で貴方は確実に負け組に入ります。

    • good
    • 0

質問者が負けだな

    • good
    • 1

彼女がいるかどうかはどうでもよろしい。


が、モテるかどうかは重要です。
モテるとはつまり、経済効果をもたらすということだからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことすか?
なんでモテが経済効果に繋がるんですか?
アイドルとかなら分かりますが

お礼日時:2024/06/09 00:09

勝ち組だの負け組だのと考える時点で、そのひとの人生はつまらないものになっている。

    • good
    • 2

寄与はするが単変数関数は宗教

    • good
    • 0

こういう質問しすぎだろW


結論言うからこれ以上こういう質問やめろ
結論は勝ち組とか負け組とか気にしてる時点で全員負け組だよ容姿とか金とか関係ないからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A